めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

完成です!インナーの公開写真

お札も見易く出し易そうですョ  札入れの後ろにオープンポケットが有りレシートなど入れに・・・

お札入れ

動画がUPされました。ぜひ参考に!! MEXICOのHPのKITスリムロングウォレットからご覧ください。こちら

 小銭入れ

コインケースも見易い!

ロングウォレットスリムタイプ
  

シンプルすぎると思いましたらフラップ(ベロ)を付けましょう。

フラップサンプル フラップを付ければ個性が表現出来るよ!! 参考にしてね 

  
  めきちゃんのブログを見て頂いています皆さんお疲れ様でした。次をお楽しみに では・・・

KITはMEXICOのHPでご覧になれます。  こちらから
レザークラフト作り方 レザークラフト手縫いの仕方 レザークラフト初心者 レザークラフト工具 レザークラフト材料 レザークラフト動画 革細工 レザークラフト型紙の作り方 レザークラフトコインケース作り方 レザークラフトカードケース作り方 レザークラフトバネホック&ジャンバーホック レザークラフトシガレットケース作り方 レザークラフトキット 革細工の仕方 レザークラフト レザー レザークラフトカシメの打ち方 レザークラフト工具 材料 レザークラフト キット
レザークラフトホックの付け方 レザークラフト<ボンドとカシメだけで作れるシガレットケース作り方>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/97-441a9ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ