めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!



レザークラフト 仲良し5人組 キーホルダーに挑戦!

夏休みの思い出づくりに仲良し5人組がキーホルダーに挑戦 


講習風景

刻印を使い、イニシャル&絵刻印一生懸命打ち込み色入れにも挑戦しました。

刻印がずれない様に支えて打ち込むのに少し苦労したものの、さすが子供達!
呑み込みの速さにビックリ!!
少しの練習で本番の打ち込みはばっちり

完成!

好みの色にカラーリングし、少し指先が染まったのもいい思い出・・・かな?
金具の取り付けまで自分たちで作業し完成~  頑張りましたね!
レザークラフト作り方 レザークラフト手縫いの仕方 レザークラフト初心者 レザークラフト工具 レザークラフト材料 レザークラフト動画 革細工 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/420-d4c390c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

