めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

レザークラフト   免許書&カード入れ 完成です。

ブログ 更新少し遅れました。 


ここではねじ捻でガイドラインを入れ手縫いをします。
めきちゃんのプロ用ねじ念 かれこれうん十年物! 
   職人さんがよく言いますよね!道具は体の一部と・・・


ガイドライン

手縫いが完了!

手縫い

さて ウインド部分に透明のプラが付きます。

みなさんの場合プラ部分は手縫いをしますか??
ウインド

めきちゃんはプラ部分に傷が付いたり割れたりを考慮し

取り替えが何時でも出来るように

クリアープラ

みなさんもウインド付ケースを依頼されたらぜひ参考にしてね 

プロ用ねじ捻MEXICOのHPからご覧ください。 こちらから
レザークラフト作り方 レザークラフト手縫いの仕方 レザークラフト初心者 レザークラフト工具 レザークラフト材料 レザークラフト動画 革細工 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/407-bb7e3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ