めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

カードが24枚見えるロングウォレット 完成!!

P1100483.jpg
外パーツが縫えました。

コンチョ止め

止め方は入れる量に応じ融通性を考慮し

コンチョにレース止めにしました


ここで中の構造を紹介します。やはり使い勝手ですよね!!

左側

左側にカード入れ6段  右側にも6段

札入れ&フリーポケット     フリーポケット

お札の入るポケット、その下と右にレシートなどの入るポケット

これで大事なカードの管理も出来  かな・・・

完成の紹介が遅れましたが、皆さんもめきちゃんのブログを参考にチャレンジしてね 

次回からはハンドプレス菱目打ちを使い作品の紹介をしますネ!
 
画像だけですと中はいったいどうなってるのだろうと???がいっぱいかも

そこで動画を近日中にUPしますネ!!

お楽しみにでは See Tou

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/374-fc28b2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ