めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

スポンサーサイト


レザークラフト 手縫いとカシメが打てました。

P1080683-1.jpg

手縫いが出来、カシメもつきました。今回の手縫いはシニュー糸で波縫いしてます。

縫い方にはいくつかのパターンが有っても言いと  は思います。

シニュー糸の特徴はとっても丈夫な糸! 縒りが無いため、好みの太さに出来る所です。

コバヤスリ使用    コバが揃いました。    オススメ!コバヤスリ

コバヤスリのステンレス部分を使い一気に削り落した所です。

色々なヤスリを使ってきましたが・・・これは優れもの     ヤスリはHPでご覧になれます
                                       こちらから 使い方の動画も



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/307-049dca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レザークラフト 手縫いとカシメが打てました。】

手縫いが出来、カシメもつきました。今回の手縫いはシニュー糸で波縫いしてます。縫い方にはいくつかのパターンが有っても言いと  は思います。シニュー糸の特徴はとっても丈夫な糸! 縒りが無いため、好みの太さに出来る所です。        コバヤスリのステンレ...

  • 2012/06/07(木) 12:38:27 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

