めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

レザークラフト  小銭入れと札入れの縫い方

札入れパーツ&コインパース

小銭入れと札入れを縫い合わせる所になります。

小銭入れにカードが入る位の位置を決めて穴を開けます。

札入れパーツにも同じ所に穴を開け縫い合わせます。

穴目を合わせるにはセロテープで2枚を仮止めして開けるといいよ 


P1080258-1.jpg
※ファスナーの半返し縫いに注目です。

糸目の始まりと終わりは補強したいですよね、そこでカシメを打ち込んでます。

カシメは極小サイズを使用してるよ! 糸がほつれると直すのに  な所! 

カシメはMEXICOのHPをご覧下さい。 こちらから

本体に固定

札入れが縫えて小銭入れをボンドで仮止めした所です。

次は本体のもう1枚の札入れパーツに仮止めになります。コーナーのカーブはそれからカット





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/282-37e58593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ