めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

レザークラフト 手縫いをしないで作れるロングウォレット 三つ目と四つ目のポケット

三つ目のポケット


小銭入れの前にもポケットが有るよ

四つ目のポケット

本体後ろにもポケット これで四つ目 

カード入れは縦に余裕で入るポケットが

プラス四ヶ所(カード入れの中央はカシメてます。

本体に縫い代がない分カードが縦に収納できるのが特徴かな・・・

四ヶ所×2=8ヶ所にカードが分けれて、一ヶ所に5から6枚は入ります。

そこで  はクレジットカード類・家電屋類・診察券等々を仕分けて
5~6枚ずつを管理してますよ!これは便利・便利!!
サイズをまだ紹介していませんでしたネ・・横19cm・縦10cmとコンパクト
横から見ると・・こんな感じです。

横から見た所

 実際に使用してみて、軽くて出し入れし易く見易い事を実感しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/267-36cc6323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ