めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

レザークラフト NEWテクニックのロングウォレットの紹介

2012年の  のロングウォレットを紹介したいと思いブログで公開します。
こんなテクニックも有りかな・・・・・

特徴から説明しますネ!
本体は何処も手縫いをしていない所です 

蓋だけ強度を考慮して波縫いにし、
 素材は高級腹ワニのフェイクを使用しました。

蓋のみ手縫い    後ろポケットに入れた所     手にした所

蓋は差込錠にしました。 ポケットに    手に持ちました。
安全を考えて・・・ホックにすると外れ易い!                  四つ編みレースは手首に!

   蓋を開けた所

差込錠を空けた所  一つ目のポケット

P1060952-.jpg


ここが札入れで~ス。 既にカードが沢山
続きは二つ目のポケット お楽しみに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/265-7a0c0c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ