めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

来年発行(4月)の手縫いで作るレザーウォレットの取材風景です。

 今回の企画では手縫い工具が有れば誰でもがチャレンジでき
決して敷居の高いテクニックではない事 
レザークラフトに興味の有る方々にぜひ
チャレンジして頂いたい思いが有りました。
そこで  は協力させて頂くことになりました。

取材に来ていただいた Hさん Kさんご苦労様でした。


撮影風景



撮影風景
 
今回  が感じた事は、手抜をしない取材と、カメラマンのテクニックでした。
出版日が決まりましたらご案内しますね。

手縫い基本工具はTHE・MEXICOのHPからご覧になれます。こちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/254-fa66bebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ