めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!



レザークラフト ショルダーバックの作り方  完成です!!

今日はショルダー(片紐)を取り付けます。
この付け方はDカンの付け方と同じですよ。


P1060646-1.jpg P1060647-1.jpg P1060650-1.jpg

P1060648-1.jpg
両方セットして完成
実際にどれだけ収納できるのか入れて見ました。
縦25cm横30cmはP1060652-1.jpg
思ったよりは入りました。 

P1060655-1.jpg


今回のバックも道具はカッターとハトメ抜きだけでした。
素材はダメージオイルレザーで蓋パーツはベリー(お腹の足の付け根を)の形を生かしています。カッターはほとんど入れていませんから同じ形は二つと有りません
工具&KITはTHE・MEXICOのHPでご覧になれます。
こちらから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/247-93ad9a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

