めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

レザークラフト 今日から時計バンドの作り方を紹介していきます。

メンズサイズ付けて見ました。 これからのシーズンやっぱりリストが淋しいよね。
そこで  手作りウォッチブレスでお洒落したいな・・・・

時計 完成
こんな感じに仕上げて見ました。

型紙
型紙を作りましょう。ぶっつけ本番は失敗の元

最初に準備したいのがムーブメント、そしてそれを止める為にコンチョかな・・・
ムーブメントの大きさで型紙は変わりますよ。ムーブメント

ムーブメントはMEXICOのHPでご覧になれます。参考にしてください。こちらを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/184-6a0fca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ