めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

バスケット刻印(X510)が打ち込めました。

刻印(X510)が打ち込めました。前回の説明に有りましたようにガイドラインに近い所は刻印が斜めに打ち込まれてる事が解ると思います。
バスケットが打ち込めました。

続いてガイドラインに沿いボーダー刻印を打ち込む番です。ボーダー刻印はD436を  は使いす。
ボーダー刻印を最後に打ち込むのには、バスケット刻印を引き立てるのに欠かせない役目が有るからです。
ボーダー刻印 D436
ボーダー刻印を打ち込むテクニックは、刻印のエンドをかならづ合わせて打ち込むことです。間隔が開くとそこだけが目立ち違和感が出ますよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/161-b2f24a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ