めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

バスケットスタンプのボーダー刻印のスペース

前回の説明の中でボーダーラインに近づいたら刻印を斜めに打ちますよ、と説明しましたのがここで矢印部分を確認してみてください。 斜めに打つ時は力は控えめに・・・革に穴が開いちゃうよ


ラインに近ずいたら

続いて打ち込んで見ましょう、3列目からは2箇所を合わせて打ちますよ。
そこで矢印部分をご覧下さい、づれがみえると思います、これは  ですね。
 の経験からのアドバイスです。集中力が有る時に打ち込みましょう。

X510を2箇所を合わせる

打ち込んだ跡が黒ぽっく見えますがこれは刻印を打ち込む事により革が潰れるからですネ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/160-e080a1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ