めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

レザークラフト 携帯ケースの作り方 SAKURAシリーズ 

今日からはカッター・ハトメ抜き・革用銀ペンの道具が有れば作れる、ネックレスタイプの携帯ケースの作り方を紹介していきたいと思います。

首に掛けてみました。

完成画像はシェイプパンチでさくらの花びらを抜いて見ました。
携帯ケース完成イメージ

携帯が全て入るサイズにしました。まずは型紙を作りましょう。型紙が一番難しいョ・・・

携帯ケース 型紙から

厚紙の方眼紙で型を  はいつも作り、銀ペンを使い革に写します。

銀ペンは消しゴムで消えるから便利です。銀ペンはMEXICOのHPでご覧になれます。 こちらを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/148-546e6d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ