めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!



フラップ(ベロ)部分の貼り方

ボンドが乾きましたら外パーツに合わせカットになります。ここでカッターの細刃を使いましょう。
           丁寧に
画像にラインが見えると思いますがこのラインに後から穴が開きます。


カットにテクニックが
カットする時に既に小銭入れが出来ています。その為カットの時に段差が有りカットし難いのでゴム板の隅を利用しましょう。
フラップ続き
今回使用してるカッターは一般では販売されていません。刃の調節がネジで確り固定出来ますから安心してカット出来ますよ  
カッターはHPをご覧くださいこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/133-84836b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

