めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

スポンサーサイト


外パーツを縫って完成!

完成
縫い終わり コンチョとホックが付いて完成しました。ウォレットチェーン用のハトメリングと丸リングを付けました。

としましてはできる限りの説明が出来たかな めきちゃんのブログを覗いて頂ありがとうございました。

キット内容はこちら
完成し、機能を紹介しました動画が見れます。
こちらを

めきちゃんの革細工 続きは何が照会できるかお楽しみに

作り方を詳しく紹介された本が、H24-4月に発売(20ページ)されました。

本のタイトルは 革で作る 男のウォレット P78~P97にわたり紹介

参考書 男のウォレット


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/108-aebdcfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

