めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

カード入れ&札入れ部分

少しご無沙汰しました。バイカーウォレットの続きですョ  カード入れパーツ
ファスナーが縫えました。次はカード入れの番 カードが2列になるので中央を縫います。ここからが説明しにくい 所になります。   札入れパーツ      コインパースの後ろに札入れが付くのですが止め方に注意します。札入れとコインパース付け方セロテープが見えると思いますが後ろに札入れのパーツが有り、セロテープで固定してます。画面に穴が開いている所が見えると思いますがその部分で札入れと縫う様になります。(パーツNO5)理解し難い所質問が有りましたらコメント下さい。
セロテープで固定しているのは2枚を一緒に穴を開けたいから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://056424.blog106.fc2.com/tb.php/102-1c745656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ