めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!



ハンドプレス菱目打ちに押さえ金が付いた動画 UPしました。


ロングウォレットのコインケース&カードケースに

プレス機を使い穴あけの動画がUPできました。
 こちらから

押え金     P1100594-1.jpg


レザークラフト 押さえ金がつきました。

菱目打ちがパワーアップしましたよ!

押さえ

菱目打ちを抜くのがラクチンになりました 

P1100485.jpg

P1100467.jpg

また動画をUPしますね。お楽しみに!!

菱目打ちの押さえはMEXICOのHPで紹介されてます。  こちらから

レザークラフト ハンドプレスをヒシ目打ちにカスタムしました。

めきちゃんは最初にスタッズ用ハンドプレス機を手にした時

騒音に悩まれてるクラフトマンに、ヒシ目打ちをセットし悩みを解消

CIMG0237_convert_20130615181236.jpg
  
カスタムに成功したよ 

動画をUP ぜひご覧を 最新動画に変わりました!  こちらから

CIMG0238_convert_20130615181513.jpg

膝の上でも出来ますよ!

FC2Ad

まとめ

