めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!

動画がUPできました。

動画がご覧になれます。  こちら

コンチョ止め

カードが24枚見えるロングウォレット 完成!!

P1100483.jpg
外パーツが縫えました。

コンチョ止め

止め方は入れる量に応じ融通性を考慮し

コンチョにレース止めにしました


ここで中の構造を紹介します。やはり使い勝手ですよね!!

左側

左側にカード入れ6段  右側にも6段

札入れ&フリーポケット     フリーポケット

お札の入るポケット、その下と右にレシートなどの入るポケット

これで大事なカードの管理も出来  かな・・・

完成の紹介が遅れましたが、皆さんもめきちゃんのブログを参考にチャレンジしてね 

次回からはハンドプレス菱目打ちを使い作品の紹介をしますネ!
 
画像だけですと中はいったいどうなってるのだろうと???がいっぱいかも

そこで動画を近日中にUPしますネ!!

お楽しみにでは See Tou

札入れとカード入れパーツ

Bパーツにカードパーツが3段が付いた所になります。

パーツB・C・D


B裏 B3枚目裏   札入れ 札入れ部分が2枚パーツ


Bパーツは3枚 札入れとフリーポケットになります。


P1100388-2.jpg

完成画像をお楽しみに  

Aのパーツ カード入れが付きました。

表 左右3段づつ付きました。
A-表
左側は独立のカード入れです。右のコーナーはまだカットされていません

本体(表パーツ)に固定してからカットになりますよ!


裏にも3段  
A-裏
Aパーツには合計9段のカード入れが付いた分けです。

本体パーツにも3段 札入れも・・・ お楽しみに See You 

Aパーツ



一段目

Aの表裏にそれぞれカード入れが3段が付いた所

2段目 3段


Aの反対側の表にも

カード入れが・・・

次のページ

FC2Ad

まとめ