めきちゃんの革細工  レザークラフト

新しいKITを毎日考えています!



今日はヒント
ヒント1 ヒント2


今回はある物を利用し 
革レースと組み合わせ 
ウォレットチェーンにしました!


これって・・・皆さん 集めているかも?

プルータブ
  もしやと思われたら拍手をクリックしてね!
レザークラフト 工具 材料 作り方 

レザークラフト いよいよ組み付ける所

山折

山折にして穴の位置を合わせます。

レースを通す

穴の位置を合わせ革レースを通して行きます。
何が出来上がるかが少し解って来ましたネ!

レザークラフト カットが出来、穴が開いた所です。

カット

今日はカットが出来て、ハトメ抜きで穴を開けた所をご覧下さい。
部分的な画像になりました。手作りされている方ですと、ひょっとして何が出来るのか  
ヒント=少し山折が見えます。

レザークラフト 今回も型紙からの紹介です。 ???何が出来るのかお楽しみに!

型紙

新しい型紙が出来ましたョ  この型紙から何が出来るのでしょう??? 


P1060404-1.jpg

素材になる革(厚さ2mm位が理想)に銀ペンで型を写しました お楽しみに 

今回使用する工具は、銀ペン・ハトメ抜き15号.12号・カッターです。
次のページ

FC2Ad

まとめ

